今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラ~ン☆

f0138995_1347378.jpg
婚約指輪です。友だちの薬指に幸せそうに輝いていました。劇団時代の仲間が来月結婚することになり昨夜はみんなで集まってのお祝い。つかこうへい劇団の11期生のメンバーとして2003年度に一緒に過ごしていた仲間です。
当時、演技指導をしてくださっていた劇団の先輩まで駆けつけてくれていたり、何人かは会うのが6年ぶりだったりしましたが、年月の経過を全くと言っていいほど感じない再会でした。
みんなが一様に言っていたのが、「あの時間」はかけがえのないもの。私にとっても人生感が大きく変わった・・・大げさな表現かもしれませんが、自分で選択したものを信じて突き進めることがどれほど幸せなのかということを実感できた時間でした。
芝居の世界を諦めてしまった私ですが、出会ってきたみんなに恥ずかしくない自分でいたい、そんな風に改めて思います。
f0138995_1347216.jpg
           (子育て中のママは先に帰りましたが、9人が集まりました。)
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/11975456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-09-21 09:00 | 私の気持ち | Trackback