今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マカロンタイム

f0138995_23231511.jpg
マカロンを食べながら兄の結婚について考えています。
兄の結婚パーティーは昨日から今日にかけて行われました。1日目は教会での挙式と結婚披露パーティー、そして2次会はバーベキュー。2日目はみんなで地引き網~取れた海の幸をバーベキュー&新郎新婦のタイカレーを食べるという日程。アウトドアが好きな兄らしいプログラムだったと思いますが、どれもこれも親友たちが何から何まで取り仕切ってくれたおかげ。兄夫婦はタイに駐在しているためすべてお任せしていた状態でした。
新婦の親友の中にはロンドンから駆けつけてくれた人もいてこれまたビックリ。たくさんの友だちに囲まれて新婦新婦とも本当に幸せそうでした。
兄はかねてからアジアの国で働くという夢がありました。念願叶って3年以上前からバンコクに駐在しています。今改めて、兄のタイ赴任は、仕事のためだけでなく妻であるゆいちゃんに出会うためでもあったんだなぁと素直に想いました。人生はそういうふうになっているのかなぁと。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/11928180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-09-13 23:00 | 私の気持ち | Trackback