今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会報

f0138995_10131066.jpg
出身校である静岡県立清水東高校の同窓会報は毎年この時期に届きます。新聞サイズの大きさ。今日、私の手元にもやってきました。実家に届いていたものを母に転送してもらったのです。
f0138995_10131075.jpg
今回は『女性を特集する』とのことで執筆をお願いされていました。現在の仕事内容などについて書かせていただいたものが写真とともに掲載されていました。これをみて連絡をくれたかたの数は想像以上。なんだかいい近況報告になった気がします。
f0138995_1013108.jpg
さて、土曜日は兄の結婚パーティーの日。進行を務める私と妹は台本の最終版を作成中です。
兄夫婦はタイに住んでいるため、8月に現地にてタイスタイルの結婚式を行いましたが、今回は伊豆・修善寺にて教会結婚式。兄嫁(私よりも妹よりも年下)のウェディングドレス姿もきっとキレイなんだろうなぁ・・・本当に本当に楽しみです。
f0138995_10131027.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2009-09-11 00:00 | 私の気持ち