今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲間

f0138995_1973623.jpg
懐かしい仲間に会ってきました。かれこれ6年程前の話になりますが、つかこうへい劇団で芝居の稽古生活をしていた時代の同期生です。
このあと仕事や稽古を終えた同期のメンバーが集まって食事をするとのこと。私はお茶をするだけで帰らなければならなかったのが残念でしたが、それでも久しぶりに会えた時間は最高でした。一気に時が縮まりますね。またみんなで集まる機会を作ってもらいたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/11268548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-06-09 19:07 | 私の気持ち | Trackback