今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍

f0138995_20493468.jpg
         身内のことになりますが・・・今日5月25日に兄が入籍しました。
f0138995_20495421.jpg
婚姻届を私は初めてじっくりと見ました。初婚かそうでないかをきっちり記す欄もあるんですね。
f0138995_20501017.jpg
昨日は両家が集まっての食事会。会場では両親が婚姻届にサインをしてのセレモニーが行われました(*^_^*)。兄はこのために赴任先のタイから帰国。最高な人に出会え入籍を迎えるにあたりみたことのない幸せそうな顔をしていました。これまで知らなかった家族と当り前のように一気に距離が縮まり親戚になるって何だか不思議な感覚です。結婚披露宴は夏以降に行うとのこと、今から楽しみです。
f0138995_20502636.jpg
f0138995_20504438.jpg
f0138995_2051031.jpg
f0138995_20511980.jpg
f0138995_20513640.jpg
f0138995_20515085.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2009-05-25 20:30 | 私の気持ち