今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの再会

f0138995_5285411.jpg
  出勤中の山手線内、目の前の広告に目が止まりました。みたことのある絵だ…あっ!
それは、テレビ大阪時代に取材したことのある林俊作くんでした。「春に全国区のCMに出るので見つけてくださいね~」とのメールを数ヶ月前にもらってから待ち遠しい気持ちでいました。仕事前に出会えて気分も上昇~ラッキーです(^^)。
f0138995_5285458.jpg
私が取材した当時、林くんは中学3年生。受験勉強をしながらも制作活動をしていました。中学時代、私には何もかもを忘れて打ち込む「何か」がなかったので、林くんをうらやましく思った記憶があります。今は高校2年になっている林くん、少しというか、ずいぶん格好良くなっていました。
f0138995_5285432.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/11043180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-05-12 05:15 | 私の気持ち | Trackback