今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だぁ

f0138995_23202633.jpg
これからみかん風呂に入りま~す。日経CNBCの社内にて本日放送の『ザ・リーダーズ』みてから外に出ると、雪が降っているではありませんか。寒いはずですね(*_*)~と言いつつも先々週末に過ごした山形を思うとへっちゃらです。さて、今日は3月3日。みなさんもご存じひな祭りですね。せっかくの女の子の日なのに何もお祝いできないので、ちょっと贅沢にみかんをザクザク、前回よりも数を多くしてみました。これが結構カラダが温まるのです(*^_^*)。夕御飯、食べ損ねてしまったのでこれからです。ん~この時間だし何にしよう・・・。とりあえず、みかん風呂で考えます。

みなさまからのメッセージ、このところ返信できていなくてごめんなさい。楽しく読ませていただいています。
[PR]
by enokidonoriko | 2009-03-03 23:33 | 私の気持ち